映像を見る
New!
■「ゆらゆら」の稽古場映像が到着!
映像を見る≪


■「新・雨月物語」キャストの皆さんから動画メッセージ到着!たっぷり9分間!
映像を見る≪

公演情報
「大人の時間」公演終了致しました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
盛況のうちに無事、終了いたしました。

稽古中、そして本番中もほとんど毎日のように飲みに行っていた
役者、及びスタッフ。

打ち上げではどんなもりあがりをみせたのでしょうか?

PB290001.JPG

まずは、機材の返却などでまだ到着していないスタッフさんもいたので、小乾杯。

PB290003.JPG

まあすでにこの時点でかなりのもりあがりを見せています。

PB290015.JPG

スタッフさん達到着後、風間さんの音頭で本乾杯!


PB290020.JPG

打ち上げは沖縄料理やさんだったので、泡盛をみんなで飲む呑む!

PB290045.JPG

そして恒例の大入り袋!

鐘下さんから一人一人大入り袋を頂きます!

PB290047.JPG

そして最後は風間さんから鐘下さんへ!

このあと宴会は続き、カラオケへと移動
そして朝まで歌いまくるのでした。



2009-11-30 17:15 この記事だけ表示
本日は2回目のアフタートーク

ゲストは劇作家・演出家の 古城十忍さんです


PB260018.JPG
お二人は、劇作家・演出家としてとても仲が良いみたいです。
お友達同士の会話みたいでとても楽しいトークでした。

古城さんも、以前、学校をテーマにしたお芝居をしたということもあり、
お二人の芝居創りに対する姿勢や、教育問題に対する意見など、
とても興味深いお話でした。
PB260010.JPG


お客様からの質問コーナーでは、
まず、古城さんの解釈を聞き、そのあとに鐘下さんが答えるという一幕もあり、楽しかったです。

「大人の時間」もあと4ステージです!

お見逃しなく!!
2009-11-27 17:10 この記事だけ表示
本日はバックステージツアーがありました

PB230001.JPG

沢山の皆さんが参加してくださいました!

PB230039.JPG

ご案内するのは舞台監督の白石英輔氏


PB230009.JPG

実際に皆さんには舞台上にあがっていただいて…

PB230015.JPG

あかりの説明 実際に照明さんにあかりをつけてもらって
舞台上で実感!

PB230025.JPG

細かいところのしかけを参加者のみなさんにだけこっそりおしえちゃってます

PB230033.JPG

あ、あんなところにもしかけが!

たっぷり30分以上。
皆さんバックステージを知ると、また舞台への興味を一段ともっていただけたようです!

ありがとうございました!
2009-11-23 20:33 この記事だけ表示
本日終演後にアフタートークがありました!

ゲストはガジラお馴染みの  寺十吾氏

そして飛び入りで急きょ参加して下さった 宇梶剛士氏

PB200023.JPG

まずはお二人に今回の芝居の感想を伺っていたのですが、
いつの間にか宇梶さんの昔のワル話?になったり…

いつものガジラとは、ちょっと違う終結にしたかったという鐘下氏
PB200031.JPG

お客様からの質問もたくさんでました。

物語の展開、そして、鐘下さんが思う理想の女性とは…?
等等。

楽しいトーク、ありがとうございました!


あんまりかきこんでしまうと、ネタばれになってしまいますから
今日はこの辺で…



次回のアフタートークは26日(木)19時の回終演後。

ゲストは 劇作家・演出家の古城十忍氏 です。

別の回びチケット半券をおもち頂ければ、、ご覧いただけます。
2009-11-20 22:09 この記事だけ表示
初日あけました!!

なにはともあれ、初日あけたら……
PB190005.JPG
初日カンパイです!ビール

PB190001.JPG
舞台の後のビールはうまいっ!

PB190012.JPG

ご来場して頂いた皆さん、ありがとうございました。

舞台写真もHPにてアップしています!
是非ご覧ください。

当日券も若干でる予定ですが、残席数が残りわずかになっております。
ご予約はお早めに!

2009-11-20 15:35 この記事だけ表示
 
×

