映像を見る
New!
■「ゆらゆら」の稽古場映像が到着!
映像を見る≪


■「新・雨月物語」キャストの皆さんから動画メッセージ到着!たっぷり9分間!
映像を見る≪

公演情報
今日は、今回のパンフレットの対談が
稽古場で行われました。
私、又市は稽古が終了しても尚、
2時間半じっとあの方をお待ちしておりました。

taidann.jpg

そうです。まぶしいぐらいにオーラを放っている、
あの高橋惠子さまが登場です。

美しい!

taidann2.jpg

怪談話の公演のパンフレットに高橋惠子さま。
う〜ん、確か「KASANE」公演の時のトークセッションの
ゲストも高橋惠子さまでしたよねえ〜。
美しい女優は怖い話がよく似合うなんて思っているのは
私だけでしょうか・・・。

鐘下氏いわく一番出演してもらった回数が多い
女優さんであり、かなりのチャレンジャーとか。
「マクベス」(2000年)の出会いから
「クラウディアからの手紙」(06年)までのエピソードが
たくさん掲載されます。

是非、当日劇場でパンフレットを入手してください。


2007-08-30 00:00 この記事だけ表示
keikostart.jpg

今日は顔合わせ&本読みが行われました。
これから私、又市(またいち)が稽古場リポートを
させて頂きますです。

keikostart2.jpg

keikostart3.jpg

みなさん、初顔合わせなんで、
とにかく緊張感みなぎる稽古場でした。


keikostart4.jpg

もちろん、鐘下氏のいつもながらのレクチャーもあり、
四谷怪談の怖くて、ふか〜い話あれこれ。
あまりに複雑でドロドロした人間関係に脱帽です。
近いうちにみんなで四谷にお墓参りに行ってきます。


2007-08-28 00:00 この記事だけ表示
 
×

